子育てをできるだけラクにHappyに!

5歳・3歳を子育て中の専業主婦。子育て、旅行、お金について。Wordpressにブログ引っ越し→子育て主婦をHAPPYに!https://shufu-okane.com

星野源ライブ in 京セラドーム行ってきました!

本日2月3日、星野源さんの京セラドームのライブ行ってきました!!

 

今日は子どもたちは預けて夫婦で参加しました。(チケット別で取ったので座席はバラバラでしたが…)

 

子どもがうまれてからはじめて2人でお出かけしました。

 

f:id:snoopy3939:20190203204638j:image

なんとか開演15分くらいまえに看板前で写真撮れました。

 

少し並んだけどグッズも買えました!

 

約3時間、あっという間。

最高の時間でした。

 

自分が特に好きな歌はぜんぶ歌ってくれて、本当に感動でした。

 

子どもたち2人はわたしの両親が見ていてくれたのでなんとかいくことができました!

 

ライブチケットの抽選が当たった時に両親に子どもをあずかってもらえるか相談してみたら、いつも頑張ってるからいいよ!と言ってくれました!!

 

本当に感謝です!

 

昼間よく遊んだので、2人とも9時前には寝てくれたみたいで安心しました。

 

また子育てや育児の合間に星野源さんのDVD見て、音楽聞いて元気もらおうと思います!!

 

子ども預けて夫婦でお出かけってなかなかできないと思うけど、預かってもらう機会があるならそういう時間も大切だなぁと感じました。