子育てをできるだけラクにHappyに!

5歳・3歳を子育て中の専業主婦。子育て、旅行、お金について。Wordpressにブログ引っ越し→子育て主婦をHAPPYに!https://shufu-okane.com

【大阪】スヌーピーミュージアム展

GW大阪帰省中に、一日だけひとりお出かけデーがあったので、スヌーピーミュージアムへ行ってみました!

f:id:snoopy3939:20190505215921j:image

グランフロント大阪北館で、2019年4月13日(土)〜6月16日(日)の間、開催されています。

もともとスヌーピーが大好きだったので、すごく癒されました。

GW中の5月1日に訪れたので、10時過ぎに着きましたが、入るのに10分くらい並びました

ミュージアム展内も売店もけっこう混雑していました。

もし小さい子連れだと見るのが大変だったのではと感じました。

f:id:snoopy3939:20190505215957j:image
f:id:snoopy3939:20190505220006j:image
f:id:snoopy3939:20190505220003j:image
f:id:snoopy3939:20190505220824j:image
f:id:snoopy3939:20190505220013j:image
f:id:snoopy3939:20190505220017j:image

 

当日券、一般料金1600円でかなり高いと感じました…

そこまで好きでない人が行くには高いと感じるかもしれません。

わたしはスヌーピーがすごく好きなのでいろんな展示を見れて満足しました。

 

なんといってもこの日は子連れではなくひとりでみれたのでリフレッシュできました!!!

子どもがいても、ひとりでゆっくりできる時間があって本当に幸せだと感じました。

GWといっても家事育児には休みはないので本当にありがたいです!

(そんな時間を作ってくれた家族に感謝!)

これを糧にGW明けの生活も楽しんでいきたいです!!